kifumido- 2011 -


 ▲INDEX    △同人サークル


御神楽のしんせみあ
本文:桐月
表紙:バハムーチョ

黄昏のシンセミア(文庫本)

 ――――――――

 大晦日……そして新年。
 御奈神村ですごす孝介たちの日々は、いつもどおりで、そして少し変わっていた。

「さくやちゃん、やっぱり似合うと思ってたんだ」
「……少々恥ずかしいのですが」

 春日神社で新年のアルバイトをするさくやの元におきたトラブルとは……。




<PDF公開中>


宵待ちフェスタ!
本文:桐月
表紙:バハムーチョ

黄昏のシンセミア(文庫本)

 ――――――――

 学園祭、そこには密かな楽しみがあり……。

 夏休みに孝介と結ばれたさくや。
 その後は元の生活に戻りながらも、二人の間には新しい時間が流れていた。

 秋になり、さくやの通う学園で学園祭が開かれる。
 兄を招待するさくやだが、クラスメートは「さくやの兄」に興味深々で……。


 本編終了後を描くアフターストーリー。
 さくやの学園生活の一幕を描く中編ストーリー。

<PDF公開中>